道端に咲いていた白百合

神戸で1人暮らしをしている末っ子のミッキー。
8月になってもバイトやクラブの合宿で忙しく、なかなか実家に帰ってこれないので、こちらから押しかけていきました。長女のアーサーと一緒に。
会うのは5月のゴールデンウィーク以来。髪が長くなっていました…当たり前か?
3人が合流後、アウトレットのバーゲン品をゲットしようと、ポルトバザールへ行ってきました。
土曜日&お盆休みのためかなり混んでいました。
欲しい物は見つからず収穫ゼロでしたが、すぐ近くに明石海峡大橋が見えたり、なかなか絶景なところに位置しているので、それだけでも楽しめたかな?

遅めの昼食はカレー専門店のランチ。
メインのカレーとナンの他、カレー味のスープ、カレー味のピラフ、カレー味の野菜炒め、とカレーづくしでした…(〃´o`)=3 フゥ

夜は大阪から長男のゴンタンも合流して、関西の人気TV番組「ちちんぷいぷい」で紹介されたというおすし屋さんへ行きました。
何でもこの店のご主人が現役の漁師さんで、朝釣ってきた魚を自ら調理しているんだそうです。
予約を入れといたのでよかったですが、ここもかなり混んでいました。
さて、二次会はファミリーでカラオケ、なんてどう?と今まで一度もやったことのない案がでましたが、疲れたのでやめて、息子は1人大阪へ帰っていきました。さっぱりしたもんです。私たち女子もミッキーの下宿へ引き上げました。
明日は布引ハーブ園へ行く予定です。



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ