矢車草・・・我が家の庭にて

中欧旅行から帰ってきてまだ3日しか経っていないのに、きょうは大学の友達と京都1泊旅行に旅立ったアーサー。
この春休みは、もう予定がぎっしりの元気な彼女です。
ゴンタ君も、きょうは午後からバイトが入っているからと、大阪へ戻って行きました。
駅まで送る車の中で、「めんどくさがらんと、これからはしょっちゅう帰ってくるワ」と泣かせるセリフを残して帰っていきました。
いつもの彼らしくない・・・
減らず口ばかりで憎ったらしい、元気で楽しいゴンちゃんに早く戻ってほしい。
二人の子供たちと入れ違いに、今夜また、あの末っ子ミッキーが帰ってきました。
振袖用の反物が届いたという連絡があったので、それを明日見にいくためです。
お笑いミッキーが帰ってきてくれたおかげで、沈みがちだった私も一気に気分が明るくなりました。


☆blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ人気blogランキングへ