coconuts_chan2007-03-21

アーサーが買ってきたおみやげの数々。
まずは私へのおみやげから。
チェコのアンティークな雰囲気の置時計。手描き風の花の絵が素朴で、気に入りました。

もう一つチェコのおみやげボヘミアンガラスのミニコップ。

ハンガリー刺繍のコースター↓

ザルツブルグの塩。
↓ドイツの甘いビール。

子供の絵が描いてあります。子供用かも?飲んでみたけど全然甘くな〜い。むしろ苦いです。(´〜`)
↓こちらはハンガリーのワイン。


なかなか口当たりよく美味〜
フィンランドと言ったら、キシリトールムーミン・・・かな?
ムーミン家族の絵柄がかわいいキシリトール入りガム。
ドイツはクマが有名なんだとか。ベルリンで買ったクマのポストカード。

その他、お菓子が大好きアーサーらしく、かわいい包み紙のお菓子のいろいろ。
以上!でした〜(;^∀^)
☆blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ人気blogランキングへ