むくげ

きょうの写真はご近所の家に咲いているむくげの花。
私の家にも欲しいなあ、と思っていて…買ってしまいました!
きょう久しぶりに園芸ショップに行くと、タイミングよく売っていたのです♪
白と赤の八重咲きがあり、迷ったのですがけっきょく二つとも買ってしまいました(*≧∇≦)
きょう買ったむくげはまた後日アップします。


ミニトマト
プランターで育てているミニトマトが今鈴なり状態で咲いています。
でも雨続きで日照不足のせいか、なかなか赤くなりません。
私たちが旅立つ日までには食べごろの赤い色になってほしいんだけど、またしばらく雨の日が続きそうなので期待はできないかも?
 



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ