なかなか新作が描けないので、はずかしいのですが古い作品を掲載します。
トールペイントを始めて約13年になりますが、習い始めたばかりの頃は描くことが楽しくて、次から次へと描いていました。
この作品はその頃に描いたもので、動物のキャラクターをそれぞれ家族になぞらえて作ったウエルカムボードです。
男の子は長男ゴンタで女の子は長女のアーサー、じゃあ末娘ミーはお人形、それともねずみ?...
なんて、言ってましたっけ?
当時はまだみんな小さかった我が家の息子や娘たち。
そんな時代があったことも忘れるくらいすっかり成長してしまいましたが…。
クローゼットの奥にしまい込んですっかり忘れていましたが、子供たちの小さかった頃の思い出とともに見つかった懐かしい作品です。

    



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ