coconuts_chan2005-12-30

なんかパソコンの調子がおかしいヨ?
マイ・パソコンのノート型。ネットオークションで手に入れた中古だけど、機能充実でとっても気に入っていたの。1年半近くは問題なく使ってきた。
それが急に、電源のアダプターが認識できないみたいな状態。
アダプターが悪いのかなあ?パソコン本体だったら?
修理に出す?お金かかりそう…それよりも、新しいの、買っちゃおかな?
でも、もう1台古いのがあるし、それで我慢しろ、と言われそう。
最近、というか、ここ2,3年いろんなものが壊れ過ぎ。
風呂釜給湯器、リビングのエアコン、掃除機、リビングのTV、プリンター、デジカメ…。
だましだまし使えるものは使ってきたけど、次から次へと新しいのに買い換ずにはいられなくなり、まだ頑張っているのがリビングのTVだけになってしまった。
この家に引っ越す前から使っているのだから相当なモンですよ。約15年くらい使っているかな?
そんな訳で次買い換えるならTVと決まっているのだから、私のためだけのパソコンなんて無理ねえ?
でも、ホント、イラッとするわ〜。
いつ全く使えなくなるかと思うとドキドキするw〜。
パソコンの調子のいい時にブログもまとめて書いておきましょうね。
大切なファイルもバックアップをとっておかなきゃ!わあ、大変!