coconuts_chan2007-01-16

思った以上に長引いてしまった風邪。
コメントをいただいていた皆さん、返事もなしでごめんなさいm(u_u*)m
やっと本来の体調に戻ってきました。
それにしても、ただの風邪だと思っていたら甘かったァ(*T-T)。。。
喉の痛みから始まって、連日の微熱とその度にどっと出る汗。夜中も一晩中うなされて・・・
熱がやっと引いて治った、と思ったのもつかの間、薬のせいで胃を悪くしたのか、今度は吐き気と胃痛に悩まされる・・・
そんな中でも仕事は休めず、家に帰るとひたすら眠る。
晩ご飯もいつも以上にいい加減なメニュー(;~Д~)
いっそインフルエンザとかなら、仕事だろうがなんだろうが休んで寝ているしかないのだけれど、中途半端な症状の風邪では無理をしてでも行かねばならぬ(o-_-o;)
子供の頃は良かったなあ、って、今さらながら思ったりして・・・
病気で学校を休むと、私の父はいつも、退屈しないようにと本を買ってきてくれた。
みんなが学校へ行っている間に、自分はひとりお布団の中でのんびり読書三昧・・・病気でつらいはずなのに、なぜか、幸せな気分だった。もちろん重症のときは、本など読めずひたすらうなっているしかないのだけれど。
体調を崩し弱気になってるせいか、今はいない優しかった父のこと、ほんわかした子供時代のことを思い出してしまったYukkoでした。
寒い時期はまだまだこれからです。皆様もどうぞお身体気をつけてくださいね(o´∀`o)♪