おとといの夜から末っ子のミッキーが神戸から帰ってきています。
きょうは私は一日仕事なのですが、ミッキーがお弁当を作ってくれました。
だれかに作ってもらったお弁当というのはうれしいものです(o´∀`o)ニコ♪

昨夜は長女のアーサーも大学の寮から戻ってきて、久しぶりに娘二人が揃いました。
長男のゴンタはなかなか帰って来ないので全員が揃うということはむずかしいのですが、それでもじゅうぶん賑やかになった我が家です。
そんな訳で、今夜はみんなで外食です。仕事がフルタイムに入っている日に、帰ってから夕飯の支度をしなくてもいいなんて、これ最高!(o´艸`)グフフ♪
行ったお店は最近できたばかりの自然食品ビュッフェレストラン「大地のテーブル」。
ここは季節の旬野菜や体にやさしい食材のみを使用した自然食バイキングのレストラン。
玄米コロッケ、山芋のステーキ、根菜類の筑前煮、豆腐のきのこあんかけ、ワカサギの南蛮漬け、さんまの塩焼き、刺身こんにゃくetc、etc…和洋中取り揃えた盛りだくさんのメニューの中から少しずつ好きなものを選んできます。
プレートや箸なども木で作られた自然素材で、とても温かみのあるレストランでした。

☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ