職場がある同じビルの中で、某写真協会の写真展をやっておりましたので、仕事の合間に少し覗いてみました。
風景や自然を題材にした作品が多く、私も構図など参考にさせていただきました。
写真展というと、人物や抽象的な作品が多いような印象だったのですが、アマチュアの人を中心とした写真展だったせいか、取っ付きやすく、何もわからない私でも楽しむことができました。


写真展を見てちょっと刺激を受け、風景が撮りたくなったので、屋上まで上がって遠くの景色を撮ってみました。
折り悪く雨が降り出し、慌てて1枚だけ撮った写真です。
どんよりべったりの灰色の空。遠くの山も冴えない景色。


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ