coconuts_chan2006-06-26

ガーベラ。
3月の私の母の誕生日に、末娘のミーが鉢植えのガーベラをプレゼントしました。
しばらくは室内で鉢のまま鑑賞。
花つきが悪く元気がなくなってきたので、ちょっと前に母の部屋から良く見える花壇に地植えしました。
もうだめかと思っていたけど、すっかり元気を取り戻し、また次から次と花を咲かせてくれています。
かわいい孫からのプレゼント、枯らしてなるものか、と、日頃は見てるだけ、指図するだけの母ですが(笑)、痛い腰もなんのその、自分でせっせと植えていました。
よかった、よかった、元気になってヽ(^o^)丿


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
 人気blogランキングへ