実は今私、チョー多忙なんです(>_<)
5月いっぱいで社員のH本さんが辞めて、その後任の人も(こちらは男性)まだ引継ぎの段階で突然辞めてしまって…
H本さんがあと5日で退職というギリギリ間際で、結局彼女が任されていた仕事がこちらに回ってきてしまったのです。
おかげで、これまでは土日のみの2日勤務で平日はのんびり趣味三昧の日々だったのに、今は週5日の過密勤務?
せっかく始めたばかりのペン習字と気孔のおけいこにも行けなくなってしまいました。
でも、中国語だけは確保しました。…すべてを犠牲にしてなるものかあ<(`^´)>
今は会社も予想もしない展開できりきり舞いしている時なので、こういう時こそ少しは役に立てればと、しばらくは私も趣味三昧の生活を諦めることにしましたの(ToT)/~~~
もう少し落ち着いてくれば、出勤日数の調整をお願いしようかなあ、と思っています。
忙しくなって大変なんだけど、でも私うれしいんです・・・
H本さんが辞めたから…あっ!言っちゃった!!!(;O;)