バレンタインデーのチョコレートには“本命チョコ”だの“義理チョコ”だのあるけれど、最近は同性の女性にあげる“友チョコ”というのが流行っているらしい。
きょうは、末っ子のミーちゃんもその“友チョコ”というのをいっぱいもらってきた。
毎年ミーも手作りチョコを作っていたのに、今年はすっかり忘れていた。
受験勉強で忙しかったものね。
それで遅らばせながら、材料を買いに行き、早速お返しのチョコ作りを始めた。
菓子業界の陰謀だ、と思いながらも、チョコ作りが楽しいんだものね。仕方ないよね。
でも、きょうはバレンタインデーが終わっていたので、材料のチョコレートが安く買えたらしい。
よかったね♪…って、私のお金じゃない?(-_-;)
材料を買いに行ったついでに、夕飯の材料も買ってきてくれた。
今夜はミーちゃんが腕をふるって晩ご飯を作ってくれるんだって!
今夜は私、パソコン教室の日。
晩ご飯の用意をして出かけるのって、けっこう大変なんです(T_T)
でも、今夜はミーが作ってくれる♪
うれしいなヽ(^o^)丿
メニューはね、モッツアレラチーズのトマトソースパスタとポテトサラダなんだそうです。
う〜ん、おいしそう〜(*^。^*)

それじゃあ、帰ってくるのを楽しみにして、パソコン教室行ってきま〜す♪(新婚さんの夫の心境って、こんなんかな?)