きょうは日曜出勤です。
なんだかんだで1時半過ぎまで仕事をして、家に帰るともう2時です。
お弁当は持っていってないので、もうおなかがペコペコ。
そんな時娘がいるととても助かります。
私の大好きなオムライスを作ってくれるのです。
長女のA美が家に居る時はよく作ってくれるのですが、今は大学の寮にいるので、きょうは末っ子のミーちゃんが作ってくれました。
ミーは手先が器用というか、なんかちょこちょこと手を動かして、何かを作ってしまいます。
お料理でも裁縫でも図工?でも、どんとこい!です(ほめ過ぎ)
きのうの夕飯のキムチ鍋の材料の残りも使って、チヂミも作ってくれました。
もー満足♪
ご飯を作って食べさせてもらえるなんて、主婦にとっては最高に、シ・ア・ワ・セだわん♪