今年もヨロシク!

山茶花

あけましておめでとうございます♪
やっと今年になりました(笑)。
気持ちも新たに、ブログも新しいデザインに変えてみました。
最近、ブログの更新よりも、デザインをあれこれいじくり回していることに喜びを見出しているユッコリンです(^^ゞ…(日記の日付、古過ぎ〜)
今度のデザインは、背景に画像を入れて、少しオリジナリティーを出してみましたよ(^^)


お世話になった素材サイトさんです→素材の部屋


とってもかわいくて、やさしい雰囲気の素材ばかりで、あれもこれも迷ってしまいました。
使用したテンプレートのcherryとは、色が微妙に合わない気がするんだけど、なかなかピッタシのを探すのは大変ですね。
また変えるかも?ですが、しばらくはこれで…。