久しぶりー!

coconuts_chan2005-08-13

ほとんど毎日パソコンには向かっているのに、自分のブログを開いてみるのはほぼ4ヶ月ぶり。
書くことが何もなかったから?というわけではない。
むしろこの4ヶ月はいろんなことがあり過ぎた。
パートの仕事先を変えた。部屋を大々的に模様替えをした。我が家のエクステリア部分と一部住居部分のリフォームをした。それに伴っての工事でちょっとしたトラブルがあった。それから…まっ、そんなに大したことではないが、私にとっては忙しく変化のあった4ヶ月であった。
詳細は、おいおいこれから過去に遡って記していくつもりだが、せっかく再開したブログ、また三日坊主で終わらないようにしないとね…。

:[ニュース]
きょう8月13日、名古屋市・レインボーホールで「マンドリンビッグコンサート2005」が開催されます。
愛・地球博協賛の行事で、総勢約700名の出演者による、ほんとにビッグなマンドリンコンサートだ。
実は、このコンサートには我が息子も参加します。
あいにく整理券が手に入らず、コンサート会場へは見に行きませんが。
あまりに大所帯でのコンサート、どんな展開になるのか行って聞きたかったのだけど、手を打つのが遅すぎて、すでに満席完配とかで諦めました。
開演15時、ということなので、ちょうど始まったころですね。