ブルーデージー

今欲しいものはデジカメと愛知万博のチケット。
と言っても、デジカメはともかく、万博のチケットはどうも自分で買う気がしない。
だってすごく高いじゃあないですか!
高いお金を払っても、人気パビリオンに入館するためには前もって予約したり、当日なら長時間整理券をもらうために並んだり…。
我が家には、そういう細やかな作業を厭わなくできる人間はいないので、行き当たりばったりで出かけて、長蛇の列に恐れをなし、人あたりをして、けっきょくどこも見ないで帰ってくるのが関の山。
だから、こういう人のために、TDLUSJのようなテーマパークみたいに、入場だけの安いチケットもあればいいのになあ。
それならパビリオンに入れなくてもあきらめはつくし、万博会場内をぶらぶらノンビリ楽しむということもできるのに…
なんてことを言ったところでなんともならないので、ともかく安く、できればただで?入場券をゲットできないかなあ、と…。
それで、最近、愛・地球博の入場券やデジカメプレゼント、なんてのを見つけるとつい応募のボタンをポチッとしてしまっている私。
そして…ついに当たりました!
万博のチケットではないのだけど、「花フェスタ2005ぎふ」の入場券をペアで!
これだってなかなかのもんでしょ!?\(~o~)/
だいたいこういうものは、応募しても当たったためしはないのです。
♪うれしいな、うれしいな、うれしいな♪  (バカみたい(*_*;)

花フェスタは6月12日までの開催なんだけど、いつ行こうかな?
これからの季節、いつ行っても花いっぱいなんだろうけど、やっぱりバラが一番きれいな5月に行くのがいいのかな?
あとで、HPでベストシーズンを調べて見ましょう♪

花フェスタ2005ぎふのHP人気のナイトブラおすすめベスト5【ぽわぽわ美乳】1位の理由は効果とデザイン