カランコエの花

友人のSさんから、4月からご主人が単身赴任となり、赴任先にパソコンを持って行くので、私のブログをもう見ることができなくなった、と携帯からメールをいただいた。
近くにいてもなかなか会うことができないけど、ブログを見れば私が元気にやっている様子がわかって、毎日楽しみにしていた、と言ってくれて、うれしくてジーンとしてしまいました。
これといった目標もなく、ただ日々のつまらない出来事をかいているだけの中身のないお粗末なブログなのに、ほとんど毎日のように見て、書いてない日はどうしたのかなあ、と気にかけていてくれたなんて、Yukkoリン感激!
やっぱり友達ていいなあ(*^_^*)
本当に最近はブログもさぼりがちで、それでもカウントだけは確実にアップしていたのは、きっとSさんが見てくれてたからなんだ!?
Sさんが楽しみにしてくれていたのはトールペイントの写真。
でも、トールの作品もそろそろ底がついてきたわー。
新作を掲載したくても、そう次から次へとできるものではないし…。
毎回2作品ずつ掲載していたが、1作品にしとけばよかった…なんて、アハハ。(空しい^_^;)
Sさんにはもう見てもらえなくなってしまったが、今日は久しぶりに、残り少ない作品を載せてみたいと思います。