coconuts_chan2005-03-16

きのうまでの寒さはどこへ行ったのやら、きょうはぽかぽか陽気です。
庭のクロッカスもきのうの蕾の状態から一挙に開花。
右の写真がきょうのクロッカスです(*^^)v
この冬は庭の手入れをさぼっていたので、プランターにパンジーを少し植えていた程度で殺風景だったのが、忘れていた球根の草花があちこち顔を出し、私のガーデニング熱を思い出させてくれました。
私の気持ちもウズウズ、そろそろ我が家の庭を花いっぱいにしたいなあと、花屋さんへ出掛けました。
ノースポール、デージー、スイートアリッサムなど早春の庭を飾る花々の苗がいっぱい!
やっぱり色取り取りのパンジーは、現役の美しさで主役の地位を譲りません。
あれも、これも…欲しいものがいっぱい!^^;
その中で特に気に入ったのが、つり鉢仕立てのワイルドストロベリー
白い花がかわいくて、思わず買ってしまいました。↓

実がなるのはいつでしょう?楽しみ〜♪