coconuts_chan2005-03-15

驚いた、驚いた〜
今朝、近所の友達から電話がかかってきて、「ブログ見たよ!」って言うじゃな〜い♪
さては悠学カレッジHPのブログ教室の紹介ページを見たんだな、と思ったら、そうじゃなくって、何かを検索していたら、私のブログが出てきたんだって。
最初はもちろん私とは知らず、どこかの暇をもてあましている(なんだとゥ?!)主婦が作っているHPだと思ったらしい…私は忙しいんやー<`ヘ´>
きっと若い人だろうと思って(それは当たっているか…ウン?)読んでいるうちに、○○さん(私のこと)とわかったらしい。
まあ、公開しているのだから読まれても文句は言えないのだが、アドレスを入力してアクセスするのとは違って、偶然見つけられるなんて、驚き&ちょっと不安(-_-;)
友達も何を検索していて見つけたのか忘れてしもたらしいが、あやしい言葉やないやろねえ?(;一_一)
いったいどういう言葉で引っ掛かってきたのやら…気になる…
[トールペイント]とか[中国語]などは、私自身が意識的にキーワードとして使っているから、そこから検索されのはわかるのだが、そういう言葉ではなかったようなので…。
まったく知らない人なら読まれてもいいけど、よーく知っている人に読まれて私だとわかってしまうと、やっぱりはずかしいもんだとわかりました(*_*;