心配していた降雪もなく、逆によい天気に恵まれて無事アーサーは中欧の旅に飛び立って行きました。
帰国は20日火曜日の予定です。
しかしきょうはちょっと驚きました。アーサーを空港行きのバス停まで送り、家に戻りTVをつけていると、ANA胴体着陸のニュースが・・・
乗客乗員全員けがもなく無事胴体着陸に成功ということで、なによりでしたが、アーサーの乗る飛行機とほとんど同じころの出来事だったので、最初TVのテロップが流れた時は、一瞬ドッキリでした。
帰国までの旅の安全を祈ります。
☆blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ人気blogランキングへ