ポストの中に透明のビニール袋に入った布製のものが入っていました。
新聞屋さんか近くのガソリンスタンドが粗品でも入れてったのかな?と思ってみると、なんやらどこかで見たようなマークが・・・
そうだ!モラタメのTシャツだ!
新規登録するとTシャツが当たるキャンペーンをやっていて、それに応募してたんだったわ〜
当たったのね〜♪すっかり忘れてました。
これまで何回も「もらう」の商品に応募したけれど、1回も当たったことがなかった。
「もらう、ためせる」だから“モラタメ”というらしいのだけれど、「もらったためしがないから、モラタメだあ」と一人でツッコミ入れてたんです(;´▽`lll``
モラタメ」さんに怒られちゃうわね〜エヘヘ
今回当たったTシャツは新規登録者限定のキャンペーンだから、かなり確率高かったのかな?
それにしても、ポストに入っていた時の状態がこれ。↓

ビニールの袋は透明だから丸見え。そしてその上に宛名シールが貼ってあるだけ。
普通はさらに封筒に入れるでしょ?だからビックリよ。
でもこんな状態でも配達してくれるんだ・・・と、妙に感心したりして。。。
袋から出してみました。前と後ろ、こんな感じです。

これ、アメリカンラージサイズだから、かなりでかいのです。
色がピンクだから、夫に着させる訳にもいかないし。
でも、なかなか生地はしっかりしているし、汗もよく吸ってくれそうなので、夏になったらパジャマ代わりに着てみるのもいいかも?大きいからゆったり着れそう♪
モラタメさん、ありがとうございました♪d(´▽`)b♪
モラタメって、なあに?と思われた方は、↓のバナーから♪

☆blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
                    にほんブログ村 主婦日記ブログへ人気blogランキングへ