きょうは黄色のクロッカスが咲いてました。次からつぎへと咲いてきますね♪
ずっと気になっていた作業、なかなかやる気が起こらずほったらかしにしていたバラの剪定を、きょうはやっとやることができました。
もうかなり花芽が出ていました(´〜`)2分の一から3分の一くらいの位置で切ると剪定の本には書いてありましたが、思いっきり短く切っちゃいました(;⌒∀⌒)ァハハ
大丈夫かしら?
手はトゲにやられて、ヒリヒリしてます(*T-T)。。。
そういえば、パンジープランターの中に、もう毛虫がいましたΣ(;゚;Д;゚;)ギャ〜!!
花がら摘みをずっとさぼっていたからですね、きっと。
取り合えず捕殺して、オルトランを撒いておきました。
これから気温がドンドンあがってくるから、手入れに気合を入れないと・・・