花粉症が始まったのか、風邪がぶり返したのか、とにかく気分がすぐれません。
日中はそれほどでもないのですが、夜中に咳き込み、咳が止まらなくなってしまうのです。
そんな訳でここんとこ寝不足です。
きょうは仕事は休みなので、一日引きこもっていました。
そうそう、我が家のブロッコリーの写真を撮りました。

プランターで育ててた野菜の中で、ブロッコリーだけが成長期に蝶のさなぎにやられ、だめかな?と一時はあきらめていたけれど、遅ればせながらも形になってきました。
通常収穫期をとっくに終わっているよね。ウチのはまだ10cmほどです。
いとおしくって、食べれません(´〜`)


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ