バラの花が好き、そしてネコが大好きなあの人に何かプレゼントがしたくって・・・
何がいいかな?といろいろ考えていたら思い出したネコグッズのお店「ねこのて」。
ウチから車で5分という近さ。近すぎて存在を忘れていたのよね。
この前CBCテレビの番組「そこ知り坂東リサーチ」でも紹介されてたし…(見なかったけど(;~Д~)、あそこなら何かあるかもしれないと、行ってきました。
かわいらしいログハウス。駐車場に車を入れると、早速ネコちゃんのお出迎え。どうやらここの看板ネコらしい。
ドアを開けて中に入ると、あるはある、ねこ、ねこ、ねこグッズ。
地元の陶芸家や造形作家の作品を集めたギャラリー風。
ペンダントやキーホルダー、文具などかわいい小物もあり、全て手作り、オリジナルなものばかり。
あまりに多くて迷ってしまい、随分選ぶのに時間がかかってしまったのだけれど、なんとかプレゼントの品を買うことができました。
何を買ったかは、今はヒ・ミ・ツ(o´艸`)♪
そして、そして、いつもの悪い癖、自分へのプレゼントも買ってしまいました(;´▽`lll``
なぜかノスタルジーをかんじるマカロニリース。↓

フェルトで作った手作りの黒猫ちゃん。
そして、よく見るとマカロニがネコの顔と足(手?)の形をしているのです♪

おもしろいでしょ?
☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ