「きょうは新年会やから、夕飯はいらん」とオット。
「えっ?そうなん?(*T-T)シュン。。。」と、がっかりした風に見せておいて、内心は「ヤッター!(人´∀`).☆.。.:*・゜」とほくそ笑んでる私♪
だってぇ、夕ご飯を作らなくてもいいなんて、主婦にとったら最高のシアワセじゃありませんこと?
今夜は何をして遊ぼうかしら?と考えていると、タイミングのいいことに、お昼頃id:maana628さんから「声が聞きたくなったの」と、突然気持ちの悪い電話が・・・
「ちょうどいいわね。私、今夜暇よ」、てなワケでデートをしようと思ったら、「 用事ができたから今夜はだめになってしまいました」とmaanaさんからメールが・・・ガ━(釻I釻;)━ン。。。そんな訳でけっきょく目論んでいた夜遊びが駄目になってしまいました。
仕方がないから、「SHINOBI」を見ながらたまっているアイロンがけでもしよっと(〃´o`)=3 フゥ