前のテーマも気に入っていたのだけど、もう少し大人の雰囲気を出したく
て・・・昨夜は夜更かししながらテーマ探しに没頭してました。
ローズピンク系のこのテーマ、バラの画像が引き立ちそうなので、決めました。
右上にカレンダーがあり、ブログを始めた年月から表示されるのですが、それで気がつきました。ブログを始めたのが2年前の1月14日だったということ。
2周年記念日は過ぎてしまっていたのね・・・でも、実際更新した日は253日。なんだ、正味1年も書いてないじゃない?・・・
でもまあ、それでも止めてしまわず、何度も何度も這い上がりながら続けてこれたこと、よかったなあ、としみじみ感慨深気なきょうのYukkoです。