昨夜の天気予報で、きょうは雪が降るらしいということはわかっていたのですが、まさか、いきなりこんなに積もるとは・・・!

ここ愛知の平野部でも年に1回は雪が積もるので、それほど雪が珍しいというわけではないけれど、それでも雪を見るとハイテンションになるのはなぜ?
雪の姿を1枚パチッ!

ホコリですか?・・・(釻ェ釻;)

それじゃあ、わかりやすい地面の雪でも・・・

雪割草…ではない、スィートアリッサムもすっかり雪に埋もれてます。

テラスのテーブルやパンジーの植木鉢も雪まみれ(*´ェ`)・・・


調子に乗って写真を撮りまくっていたら・・・やっちゃいました、手が滑って、カメラを地面に叩きつけちゃった!
カメラ自体は壊れたふうではないけれど、レンズ部分がゆがんで自動で戻らず、撮影ができまッシェ〜ン(o*≧д≦)o))
新年早々、なんてこった〜
それを見ていた長女のアーサー、「私も同じことやったけど、修理代1万円以上するって言われて払うのいやだから、自分で一生懸命いじっていたら直ったよ♪」と経験者としてのアドバイス
今時、何か1つ修理に出せば1万円はするよねえ。よし、私も自分で直してやろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
直りましたあ!!!ちょっと、グラグラしてますけど(;^∀^)
なんでもやってみるもんだわ(人´∀`).☆.。.:*・゜



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ