今週は数日、末娘ミッキーのいる神戸へ行ってきました。
遊びではなく、お部屋探しのためです。今いる学生会館が取り壊しのため、来年3月で閉館になるからです。
お部屋探しはなかなか大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
不動産屋さんに15件ほど案内してもらいましたが、どれもこれも、帯に短し襷に長し・・・古〜(;´▽`lll``
まっ、いろいろありましたが、最終的にはかなり理想的な物件が見つかり、そこに決めることができました。今のところから歩いて5,6分のところ。住み慣れたよくわかった地域なので安心です。
次は引越しです。今までのところは家具付きだったので荷物は大した量はありませんが、使っていたベッドをもらうことになり、やっぱりトラックをチャーターしなければいけませんね。
また、来週神戸へ行きます。しばらくバタバタしますが、年内には落ち着けるでしょう。

☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ