日にちの順序がバラバラですが・・・きょうも過去日記を。
ブログ講座で知り合ったhana_to_kazeさんとは、最近とても仲良くしてもらっています。
フラダンスショー、マクロビブランチをご一緒し、そしてついに先日自宅訪問までさせてもらいました♪
いつもブログに登場のトイプードルのバニラちゃんともご対面〜!

生で見るバニラちゃん、動く姿がとってもかわいいのです♪
なかなかのお転婆さん?だけど、お母さん(hana_to_kazeさんのこと)の抱っこバンドの中に納まると、すごくおとなしくなるの!不思議〜(;´∀`)アハハ

hana_to_kazeさんはとってもおもてなし上手。
お昼は、手作りの焼きたてパンやケーキ、蒸し鶏とサラダ、自家製ハーブ入りのスープなどおいしい料理をご馳走になり、おなかも膨れ、おしゃべりもいっぱいして過ごす楽しいひと時。
hana_to_kazeさんが「今からBloomに行こうか?」と突然言い出し、Bloomというのはフラダンスのショーの時に出張販売に来ていた花と雑貨のお店「Bloom」さんのこと。「うん、うん、行く行く♪」
私も二つ返事で、速攻出かけることになりました。
バニラちゃんも一緒♪車の中のバニラちゃん↓


「Bloom」は外観が私好みのナチュラルカントリー風。まねしてみたくなる雰囲気でした。

雑貨がいっぱいの店内

リースが好きな私、ドライにしたあじさいのリースを買っちゃいました('-'*)フフ
これがまた、ナチュラルな雰囲気でいい感じなのです。


そして、そして、1ディレッスン申し込んできました♪
クリスマス用のリース。白いコットンや千日紅、ペッパーベリーなどを使ったちょっと大人っぽい雰囲気のリースなんだそうです。楽しみだなあ〜
もちろん、hana_to_kazeさんも一緒です♪

ああ、きょうはとても充実した1日だったなあ♪と思わせてくれたhana_to_kazeさんに感謝の一日でした。
帰りにはお昼に焼いてくれたガーリックパンをおみやげにいただきました(o´艸`)ウフフ♪


彼女は私よりうんと歳も年も若いけど、感性が合うというか、まだそんなに合っていないのに、不思議と話が弾んで、もうずっと前からの友達のよう。
実は明日約束しているのです、岐阜県にある花フェスタ公園へバラを一緒に見に行こうって。
明日は寒くなりそうですが、バラの写真いっぱい撮ってきますよd(゜ー゜*)!!
もちろん、バラ、咲いていたら、ですが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆