先週の日曜日、産業フェスタというお祭りのボランティアに行ってきました。
いつも中国語のサークルでお世話になっている図書館も古本バザーをやるので、そのお手伝いです。
初めて行ってビックリ!その会場の広いこと!たくさんのテントの下では、地元の特産物や花の苗、姉妹提携を結んでいる市や町の特産物も売り出され、すごい賑わいでした。

コスモス畑があまりにきれいだったので、ビッグ画像で…。

貸し出し菜園もあり、たくさんの野菜が実ってました。


そういえば、我が家のベランダ栽培のカリフラワー、やっと白い頭が実ってきました。
まだかまだかと、そうっと、はっぱの真ん中を開いて、まるで親指姫を探すみたい♪:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・
かわいい白い頭が見えました。 2つあるうち、1つは今直径8cmくらい、もう一つはまだ3cmほどです。


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ