ここ2,3日の衝撃的な出来事。
ソフトバンクの携帯、新規も機種変更も全部0エン!・・・って、ねえ.....
数日前に長女アーサーの携帯を変えたばかり。その時はまだ0円じゃなかったあ(≧Д≦)
早く言ってよ、孫さん。そしたらお金出して買わなくてもよかったのにぃ!怒怒 (`´)怒怒
②ベランダで育てているブロッコリーとカリフラワーに、青虫がいっぱいいた〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
殺してやる〜と思ったけど、その前に、この青虫は蝶々になる?そこで、隣のMさんチのY君にあげようと思った。Yクンは青虫が蝶になる様子を見たくて、青虫を飼育している男の子なんです。
いっぱい、あげちゃった。ごめんね、蛾だったら(;^∀^)
③まだ若かりし頃好きだった男性の、現在の写真を見てしまったガ━━(゚Д゚;)━━ン! ・・・・・時の流れを感じます( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
④次女のミーがミクシィのブログで、彼とツゥショットの写真を載せていた。
どうぞお幸せに┐( -"-)┌