毎週火曜日は近所のお友達id:maana628さんから手作りの食パンを届けてもらっています。
その時いつもちょっとしたおまけが入っているの(o´∀`o)ウフフ♪
もちろん、maanaさん手作りのクッキーやパンケーキなどおいしいおまけ!
きょうは何が入っているかな?って、袋を開けるのが楽しみ♪…おっと、いつもオマケをつけなければ、というプレッシャーをmaanaさんに与えてしまったかしら?

そして、今週は・・・これでした。↓ハート型のかわいいクッキー。

maanaさんのブログによると、このクッキー、本当は作太郎さん(id:sakurasaku2005)のために焼いたクッキーだったとか(;^∀^)
☆その記事はここ→2006-10-16


作太郎さん=見るだけの人、私=食べる人


えーっと、この展開は・・・・・★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪