ほんとうによく雨がふります。
きょうは仕事もお休みでパソコンの講座も先週終了してどこにもおでかけ予定がなかったから、ウチでノンビリしてました。
午前中はまだ雨の降らないうちに、この前組み立てたウッドデッキをまた解体して、もう一度組み立て直し。
足の位置がね、どうも違っていたらしいのです。
私って、いつもこう。1回でちゃんと完成させたためしがないの...おバカなオバさん?
きょうはキビしい現場監督がいましたから…私の母ですけど…しっかり組み立て直しましたわよ。
そして、設置場所も、前のところでは活用できないから、せっかく作ってももったいない、と母が言うので、けっきょく母の部屋の前に設置することにしました。
これがまた大変だったのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
母の部屋の前の踏み石がじゃまをして、ぴったりジャストフィットできないの。
踏み石を壊すわけにもいかず…少しずらして置くと今度はリュウのひげがはびこっていてじゃまするし…。
そうこうしているうちに雨が激しく降ってきたので、もうこれで終わり!と、いまいち納得できない
のだけど、一応設置しておきました。…うーん、気分が悪いなあo( _ _ )o


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ