先日、岐阜県土岐市にある土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
メンバーは30代、40代、50代とバラバラに揃ったご近所の主婦友3人。
運転は一番若い30代のMさんにおまかせして、他の40代50代の二人は気楽に観光気分♪
東海環状道が新しく部分開通したおかげで、我が家から土岐アウトレットまでは車で45分、観光気分を十分味わう間もなくあっという間に着いてしまいました。
岐南多治見インターを降りるとすぐ目の前が土岐プレミアム・アウトレット
びっくりするくらい周りには何にもありません。風光明媚(?)な山の中。
オープンしたのは去年の3月。もう閑古鳥が鳴いているのかな?
お休みの日ならもう少し賑わっているのでしょうが、私たちが出掛けたのは平日。10時開店とほとんど同時に到着したせいか、お客さんも少なく、実にのどかなムード。
これと言ってお買い物の目的があった訳ではないけれど、三人三様見たいお店も違うので、お昼ご飯の時間まではバラバラに行動することにしました。
アウトレットモールと言うと、どうも若者向けのお店が多い、というイメージが私にはあったのだけど、けっこうここは私くらいの中年層でも十分楽しめるお店が揃っていると思いました。
どんなお店が入っているのかは、HPを見てくださいね。


土岐プレミアム・アウトレットのHPはこちら→土岐プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®


雑貨好きの私は、フランフランでいい感じのピッチャーとグラスのセットを見つけて、欲しい!と手に取ってみたんだけど、似たようなの持っていたことを思い出し、買うのはパス!
いつもの衝動買いのクセを抑えることができ、大人のおんなになりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
あとはロイヤルコペンハーゲンで食器を…と思ったけど…
あはは、無理無理!アウトレットだって高いのよ…彡(o-_-o;)彡ヒューヒュー・・・・・
オーガニックブレンドコーヒーを1個だけ買いました。缶がロイヤルコペンハーゲンらしくてかわいかったんで。
            
あっ、ロイヤルコペンハーゲンでもコーヒーとか売っているんですね。紅茶もありましたけど。
食器はちょっと無理ですが、じっくり探すと、ハンドタオルのセットやティッシュケースなどの雑貨、コーヒー、紅茶など手頃な値段のものもそこそこあり、バーゲン品もあったりで、楽しかったです♪
そのあとイナバウアー、じゃあなくって…エデイーバウアーってお店で、主人のポロシャツなど3点ほど購入。ここがすごく安くって、買えば買うほど安くなる…どういうこっちゃ?
ボダムではTシャツを買ったらアロマキャンドルをおまけにくれました。今部屋中匂ってます。
                      

このTシャツも主人用。珍しく主人のものばかり4点も買ってしまったんですの、、、
きょうのお買い物はこれだけ…私のものはなかったの(。-_-。)
でもいいの♪楽しかったし、またまたランチしながらのおしゃべりタイム。
こういうひと時が今の私には最高のお買い物。



☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ