先ほどは、我が家は上へ下への大騒ぎでした。
我が家、というより私がひとり、というほうが正しいのですが…
そろそろブログでも書こうかな、とパソコンに向かっていると、なんやら怪しげなものが床をそそそそと、這ってきます。
「ゴキブリィ?〜( ̄□ ̄;)!! 」と大声を張り上げるも、ソファの上に横たわっている物体(主人のこと)は、無視(`曲´#)コノー!
そうこうしているうちにゴキブリ?らしきものはすばやい動きでどこかへ。
でも見た以上は何とかしなければ、もう寝られない。
隅から隅まで床を探していると、いました!また、そそそそそそーと動き出します。
壁の前で止まったところを狙い打ち!(・_・)r鹵~<巛巛
弱ったところでスリッパで…(・_*)\ペチ
良く見るとゴキブリじゃない!ムカデでした!(*≧∇≦)
仕留めといてよかったよー、知らずに刺されていたら大変なことになるところでした。
こうして私ひとりが大活躍の真夜中のユッコリン家でした。


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
  人気blogランキングへ