バラ…名前不詳

ウチの娘たちも「ミクシィ」というサイトでブログをやっています。
娘たちのブログを読んでみるとほんまにおもしろい!
きのうも末娘のブログを見ると、同じ関西地区に暮らす兄とのやりとりが書いてありました。
兄ですから(一応)頼ることがあるようで、そもそもそれが間違いの元で(笑)、そこから波乱万丈の物語が始まるわけです…。
笑いました、久しぶりに。
まるで目の前に二人がいるかのような臨場感。

(あの子、文章書くのうまいわあ。
作文とか得意やったかなあ?そういえば読書感想文とか宿題の作文とかで何回か賞とっとたなあ…こんなところでその力を発揮してるんやあ)

おかげで私は元気でいる子供たちの様子が知ることができ、改めてブログっていいなあなんて思いました。


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
 人気blogランキングへ