きょうは、午前中中国語のサークルに行き、その後近所の友達3人で近所に最近オープンしたパスタの店に行ってきました。
最近、と言っても、オープンしてすでに3ヶ月くらいにはなるので、友達は二人ともビジターで、初めてなのは私だけでした。
相変わらずきょうもすごく混んでいて、私たちは友達が早くから予約を入れてくれてたのですんなり入れましたが、予約なしで行ったら2時間待ちなんて当たり前なんだそうですよ。
この辺は人口が多いわりにはお店が少ないから、1つできると集中しちゃうんですよね。
それにしても女性、女性、女性…。(?_?)
ランチタイムはどこもかしこも女の人のグループばかりですね。
私たちもそうなんですけどぉ…(^^ゞ
ランチのメニューは、パスタセット、ピザセット、リゾットセットと3種類あって、大体どこのお店もこんなもんだと思いますが、私たちちょうど3人なので3種類オーダーして、それぞれ仲良く3等分して食べることにしました。
あとフリードリンクとミニケーキ3種類が付いて一人当たり1350円くらい。
きょうは短めに(?)2時間半ほどでお開きにしましたが、気心のしれた友達とこうした時間を持つことができて、なんか久しぶりにほっとした気分になれましたわ。
最近少し張り詰め過ぎていたからね。


☆人気blogランキングに参加しています。励みになりますので、よろしかったらポチッと押してくださいね♪☆
      人気blogランキングへ