クラブの後輩たちからプレゼントされた花束↓。

きょうはミーの高校の卒業式。
一人で卒業式の会場に座っているのがイヤなので、長女A美を誘って二人で卒業式に参加。
A美はもう大学が休みに入っていたのでよかった♪
でも、A美は友達と朝まで"オールでカラオケ"を楽しんでの帰りだったので、卒業式の間私の横で居眠り。
時々カクン、となるので、周りの人にはバレバレだったかな(-_-;)
早めに着いたので、席は卒業生たちが入退場の時に通る通路横を確保。
デジカメでばっちり決定的瞬間を…のはずが、全部ぶれてるではありませんか!!!
「ぶれたらゆるしまへんえ」のデジカメなのに、なぜこんなにぶれる?
母と姉で参加した卒業式。なんかドタバタだったけど、ともかくミーちゃん、卒業おめでとう!
これで私もやっとアッシー君の役割から解放させてもらえるわ(^^)v