シクラメン

ハゲパパの足はすざましい回復ぶりを見せています。
先週ギブスが取れ、1日だけ松葉杖を使っていましたが、その後のリハビリのおかげか、自力でかなり早いスピードで歩けるようになりました。
階段の昇降、特に降りるほうがまだまだしんどそうですが、この調子なら年内職場復帰もできそうです。
いろいろご心配をかけ、励ましの言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

ところで、きょうはそのハゲパパとお昼ごはんを食べに外に出掛けました。
入ったお店で昼間っからバドワイザーなどをご注文。
で、出てきたグラスがブーツ型のこれ↓

ハゲパパさん、思わず何かを連想してしまいました。
長い間一身胴体だったあのギブス。
うーん、確かに!
急にがっくりきたハゲパパさんを見て思わず笑ってしまいました。