coconuts_chan2005-12-19

いやあ、積もりました!積雪23cm、58年ぶりの大雪だそうです。
58年前と言えば、さすがに私もまだ生まれていませんわ(^_^.)
きょうは当然車での移動はムリー!
朝から3回も歩いて駅まで往復したわ。
時間にしたら10分ちょっとくらいの距離なんだけど、慣れない雪道、おそるおそる歩いていつもより時間がかかって…。
1回目はMちゃんが学校へ行く時に駅まで一緒に送っていって…。
毎日車で送っていくんだけど、きょうは歩いてだから、なんか一人で歩いていくのがかわいそうで…。って、別にMちゃんは一緒に来て、なんて言っていないんだけど(むしろ、迷惑?)。
2回目はMちゃんが塾へ行くとき。夜だから一人で歩いていくのは物騒だから。
そして3回目。Mちゃんの塾が終わってお迎えに行く時。当然もう夜遅い時間になっているから。
とっても過保護な母ですね(^^ゞ
でも3往復もして久しぶりにいい運動になりましたわーヽ(^o^)丿