有名人

きのう、行きの名古屋駅新幹線口での出来事。だれもが知っている超有名人に会ってしまった!
ノーネクタイ、クールビズのいでたちで、私たち通行人に「よー!」と右手をあげて通りすぎていったあの人は?…小泉純ちゃん!?
そうです、あのソーリの小泉さんです。
本当に偶然!新幹線のホームと万博会場八草駅行きのホームをつなぐほんの短い間での出来事。名古屋駅での遊説を終え、万博会場へ向かうところだったみたい。
小泉さんは支持率アップダウンで、いろいろ言われているけれど、私結構好きなんですよ。
以外に小柄な印象で、いつもながらの笑顔でした。
私も回りにいた人たちも予期せぬ出来事で、うっそーって感じ。
あわててしまって、写真の一枚も撮れなかったのが残念!