息子の旅行話<サンフランシスコ&ソウル>
去年の9月に大学のゼミの友達とサンフランシスコ&ソウルへへ行ってきた息子は、その時撮った写真をCD-Rに入れて持ってきたので、午後は息子とパソコンで写真鑑賞。
全部で1043枚もあったので、私もすっかり行った気分に♪(ああ、シンドかった)
何枚かの写真をブログ用に拝借。早速、朝顔(昼顔?)の写真を使わせてもらった。(右上)
季節はずれですが…気にしない、気にしない(^_-)
ツアーではなく自分たちですべて計画を立てての旅行だから、なかなか興味深い場所へも訪れているようだ。
ちなみに、なぜサンフランシスコとソウルかというと、コリアンエアで行ったので必ずソウルに発着することになるのだ。
彼らのように時間と体力のある人なら、2,3泊してソウル観光もたっぷり楽しめる、一石二鳥のお得な方法のようだ。