coconuts_chan2005-02-14

きょうは、朝から「エクセル復習」に行ってきました。
第5回目のきょうの内容は、見積書の作り方です。
今の職場では見積書なんて作ることはないけど、将来転職の必要にせまられた時、こういうのができると、「使えるな」ということで新しい仕事もすぐ見つかるかも…なんてぇことを考えながら、その年で再就職なんかできるんかい、というささやき(ダレの?)も無視して、一生懸命覚えてきましたよ(^o^)v
エクセルの講習も、初級、応用、復習と3回受けてやっと使えるようになってきたかな?って感じ。
今度は中級を受けようかどうしようか、なんて6ヶ月も先のことを考えているセッカチなユッコリンでした。(キモイー!(>_<))