coconuts_chan2005-02-13

きのうの日記は内容がよくなかったです(・・;)
こういう公開日記なんだから、楽しい内容じゃなければね。
誰かが見てくれた時、人の悪口が書いてある日記なんてイヤだから。
反省してます。でも削除はしない。私の日々の正直な気持ちの記録だから。

きのう(と言うか、実際は今日になっていたんだけど)は、明け方4時近くまで起きていたのできょう目覚めたのが、なんと11時!!!(*_*)
楽しみにしている「サンデープロジェクト」も3分の2は終わっているー!
ベッドから飛び起き、恐る恐るリビングのある2階に上がっていくと…
だれもいない!

ハゲパパも今日は休みやから、ルンルン気分で早くっから出かけよったか…(ーー;)
末娘のミーちゃんは?…娘の部屋を覗いてみると、これまたも抜けの殻!
休みの日は、死んでいるのかと思うほどお昼の1時を過ぎても寝ているのに、きょうは友達と西尾の温水プールに行くと言っていたから、ちゃっかり自分で起きて、行ってしもた…(..)
いくら温水とは言え、外に出たとき寒いし風邪ひくからやめときー、と言ったのに…。
風邪ひいてもわたしは知らん(-_-メ)
一人寂しく残された私は、洗濯機のスイッチを入れ、朝シャン(昼シャン?)をし、食べ物を漁り散らかしていった後のキッチンをかたずけ、自分のブランチを作ったのでした。

このブログのタイトル、グータラYukkoの日記」に変えたろかなあ…