coconuts_chan2005-01-28

ネットオークションをやっています。
今日は落札してもらった出品物の発送作業に追われる一日でした。
先おとといの落札分が3件とおとといの分が4件、きのうの落札分が2件、全部で9件。
これだけ一度に発送作業をこなすのはしんど過ぎます。
先週出品した数が多すぎたのがたたっているんです…。
数が多い上に、珍しくほとんど売れ残りなしだったから。
1日でも早く発送しなければいけないから、その他のことはそっちのけで、全動力を発送作業に注いでしまいました。
おかげ様で、きょうの私って…何をやっていたの?って感じ…。
調子に乗って出品し過ぎたけど、これからは1週間に2〜3個でいいかも。
出番待ちの出品物がまだたくさん控えているけど、ほどほどにしないと…反省(>_<)